猫とMacの日々

 
--
 
 
29
 
[関連したBlog]

さぬきうどんとMacそしてPro ToolsのblogのJirockさんが中継していただけました。おつかれさまです。Jirockさん。

詳細は夢やぶれてないMacファンの皆様にお譲りするとして軽くいっときます。

30インチののアルミニウムボディーのシネマディスプレイ発表
398,790円です。G5にBTOでNVIDIA GeForce 6800 Ultra DDLグラフィックカード72,240円で取り付けて使用可能です。大汗
ADC端子がDVI端子に変更です。ころころ端子変更するな!思いますが、PCにも繋げ易くていいのかしら?

あとはTiger(OSX10.4)の機能紹介でした。
2005年前半に発売予定です。年内じゃないのねぇ。
検索のSherlockがSpotlightに変わるようです。
Sherlockと言えば前アップルジャパン社長の原田さんが秋葉にホームズの格好で現れたのを思い出します。遠い目

新型iMacのお話はいっさい無し。

みーけ的にはWWDCでのビッグサプライズはなーにもありませんでした。
だってー買えるだけのお金がないんですもん。しょぼん

電気店から聞いた話によると現行iMacの在庫はホントに少ないようなので、
米国学生新年度にあわせ延びても8月末には新iMacは発表されるんじゃないでしょうか?
もうちょっとワクワクしながら待つ事にします。がっくり

AUTHOR: ハルコ DATE: 06/29/2004 11:25:30 ipodの60Gが出るらしいとかいう噂は、なんだったんでしょうかね?
関連記事


Comment

2004.06.30 Wed 01:26  |  

一言。起きてて損した。来年上半期発売って、あーた。シネマは高いし。マヤは関係ないし。・゚・(つД`)・゚・。
  • #79D/WHSg
  • 土岐正造
  • URL
  • Edit

2004.06.30 Wed 13:13  |  

みなさまコメントありがとうございます。
>ハルコさん HDDメーカの東芝がリークしちゃったし、液晶もカラーになるらしいし、まだ準備で間に合わなかったかもねぇ。
>jojoさん シネマどうですか?買っちゃいませんか?(ぉぃ
>Jirockさん 中継お疲れ様でした。iMacもうすぐですね。非常に楽しみです。
>土岐正造さん iMacを期待していた方には残念でしたが、シイラの作者などプログラマーにはTiger最高らしいですよ。
  • #79D/WHSg
  • みーけ
  • URL
  • Edit

2004.06.29 Tue 09:13  |  WWDC 2004

PING:
BLOG NAME
[関連したBlog]
結局、新型iMacは発表されなかったですね(つД`)
普通に「Mac OS X v10.4 "Tiger." Preview」は披露し、2005年...

2004.06.30 Wed 03:42  |  WWDC 2004 - スティーブ・ジョブスCEOの基調講演を終

PING:
BLOG NAME
[関連したBlog:土岐正造
さん]
[関連したBlog:みーけさん]
もうそろそろほとぼりも冷めてきた頃でしょうか。
昨晩は新しいMacの発表に多く...

2004.06.30 Wed 07:34  |  新型iMacは出ませんでした;;

PING:
BLOG NAME
[関連したBlog]
WWDC2004。。何が出てくるか・・・ 楽しみにしてたのに・・
いや昨日は職場の飲み会で飲んでさっさと寝てましたが・・・・・
  • #79D/WHSg
  • 名称未設定
  • URL
  • Edit

  • (非公開)




    (編集・削除用)


    管理者にだけ表示を許可

    Trackback

    http://tamac.blog3.fc2.com/tb.php/33-8bf6dfe3

    この記事にトラックバック(FC2Blog User)

    Home

    カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09 | 2017年10月 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    Apple Amazing LINKS

    URLのABC順です

    Apple Marvelous LINKS

    URLのABC順です

    以下ブログ休止中

    Fantastic Cats LINKS

    素材スペシャルリンク

    とんとん工房の復活を願うひとりです。

    猫屋敷連合(猫軍団)

    AppleBlog百人百録2013

    Apple系リンクブックです。 画像クリックでダウンロードページに飛びます。

    私の渾身の作品をどうぞご覧ください。

    ブロとも申請フォーム

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カテゴリー

    FC2カウンター

    feedburner

    ブログ内検索

    Ukphoto

    伊勢志摩を本拠地に全国を奔走するドローンカメラマン中西学さんのページ。来る2月13日よりソニーストア名古屋にて写真展を開催します!

    Jazz Vocalist 佳川夏己

    3オクターブの音域を駆使し浸透性ある歌声で清楚も妖艶も演じこなすジャズボーカリストです。ジャズ好きなら彼女のステージを一度ご覧ください。1st CD 『PEONY』絶賛発売中。

    iMug -伊勢志摩UserGroup-

    ブログ「林囓mac」のMetalさん主催で開催される伊勢志摩地方のApple User Groupです。定例会を月一でされていますのでお近くならぜひご参加くださいね。

    伊勢ゲストハウス風見荘

    伊勢市駅から僅か徒歩2分。築80年の歴史ある旅館をボランティアで半年かけて大改造。全世界からお客様が泊まりに来るアットホームな伊勢のゲストハウスです。

    おすすめのパソコン教室

    アイテスプラスは名古屋市南区のパソコンスクールです。なんとスマホ、iPhone、iPadクラスもあるんです!優しい先生が手取り足取りお教えくださいますよ。

    伊勢・河崎 モナリザ Cafe

    モナリザは伊勢河崎に築150年の砂糖蔵を改装した喫茶店です。 伊勢路の新銘菓として名高い「サトナカクッキー」もおみやげにどうぞ。

    おすすめのレストラン

    伊勢志摩は鳥羽に花咲く桃源郷 イタリアンレストラン Cuccagna(クッカーニャ) あなたの素敵な時間のためにあるお店です

    おすすめの博物館

    Appleファンの琴線に響く博物館。その名も「Steve Jobs museum」 トブiPhoneのトブさんが全身全霊を傾けて建設中です!

    twitter & tumblr

    Follow Me


    Like Box

    つぶやき

    BlogPeople





    チーズスイートホーム

    ランキング

    にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 猫ブログへ blogram投票ボタン

    スポンサー

    収益金は全て恵まれない猫のために使います。


    みーけのおすすめ

    プロフィール

    みーけ

    • Author:みーけ
    • 無類の猫好きの私みーけがアップル系のお話を軸に自由に書き散らすブログです。
      貴重な情報は他で得て息抜きにお越しください。

      可愛い猫のトップ画像は「とんとん工房」のTOM様よりお借りしています。

      「猫とMacの日々」は2004年6月15日に開始しました。
      2005年11月30日までの記事はDoblogから移管しました。
      Broachで掲載した2005年12月1より2009年4月25日までの記事は湘南画材研究所の朝之丞さんのご好意により移管できました。
      ここに深く感謝いたします。

    カンタン!ブログお引越しサービス

    ブログのお引越しは『カンタン!ブログお引越しサービス』をおすすめします。

    画像はPicasaにまとめてアップロードした後に画像リンク変更したMovable Type形式データを作成してくださいます。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    RSSフィード

